CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
専門に通う19歳のイズミです('▽'●)
担当★仁・ゆっち
副担★たっちゃん・じゅんの
あとの二人も大好きvv
よろしくです♪

気軽にコメ&リンク大歓迎♪
お友達も激しく募集ちゅう!!
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
BLOG PET
カウンター
RECOMMEND
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

SIGNAL

KAT-TUNを溺愛中のイズミのブログです!!
マイペースに更新中♪
お友達募集中ですvv


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます★
えっとー…3ヶ月ぶりです。
もうお久しぶりです。とかを通り越したカンジで(-。-;

なんだかブログお休みしてる間にもいろいろありましたねー
仁のこととか…まぁ、あまり触れたくないので何も書きませんが。

そしてあたし的にはひとつ大きな出来事が…

関ジャニ∞にはまってしまいました!!!

というか、大倉忠義にはまってしまったのです!!!!!
なんか大倉さんキャラ変わってません?
前はあんなエロキャラではなかったよね?
あのちょっと計算された、狙ってるカンジのする人好きです。けっこう!!
絶対ファンのツボ分かってるよね!あの人!!(笑
そんでですねー、12月の横アリ3回参戦してしまいました(´▽`)あはは
そんでそんで席微妙ーって思ってたのに案外全部良くって、亮ちゃんミラクル起きましたし!!
…その結果どっぷりはまってしまい2月のドームも申し込んでしまったですよ。
ほんと、どーしましょーなカンジですよ?(笑

えっと、なんだかんだ言ってもカツンへの愛は変わておりません!
これからも不定期ブログですがよろしくお願いしまっすm(_ _)m
それとNEWS復活おめでとー!!


ではでは☆

ランキング参加中!!
ぽちッと応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ジャニーズブログランキング
ブログランキング
| イズミの日記 | 15:43 | comments(10) | trackbacks(106) |
またまたお久しぶりです…(汗
もうそろそろ忘れ去られてるイズミですρ(´д⊂)←お前が更新しないのが悪い
1ヶ月ぶりくらいでしょうか?
うーん。かなり久しぶりなのになんか書くことないなぁ〜。

でもでも、仁やゆっち・KAT-TUNへの愛は変わっておりませぬ!!
これからも超マイペースなだらだら更新ブログですがよろしくお願いします。

レスは明日します・゚・(ノI`。)
ではでは★☆

ランキング参加中!!
ぽちッと応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ジャニーズブログランキング
ブログランキング
続きを読む >>
| イズミの日記 | 16:21 | comments(3) | trackbacks(1) |
岸部シローが気になります(笑
タイトルに別に意味はないんだけど、今うちの地元では「西遊記」(堺さんの)やってて岸部シローが出てるんですよ!!
なんかあーいう顔けっこう好きvv
ついでにロバートの秋山さんも好きvv(この二人顔の系統似てない??
そんなことはどーでもいい??←聞くな

そいえば昨日はサプリー!!でしたv
あのですね、あたしいちお毎週見てますよ。
でもね昨日のははっきり言ってついていけないないのですよ(汗
でもでも亀ちゃんの可愛いさに見ちゃうのです。
なのでけっきょく最終回まで見ちゃいますvv

あとー「行列〜」も見ましたvv
ゆっちと田口っていうあんまみない組み合わせだったけどけっこうアリ♪
多少(?)噛み合ってなかったけど(笑

あとあとスカパーCM見れたよ♪
ぜんぜん仁淳映ってない!!(泣
って思ってたら、3種類あるんだってね!!
それで25日まで今流れてる亀雄バージョンのみ。
26・27日は24時間テレビ内で3種類とも放送。
28日以降はランダム放送だそうです。

続きは単なる日記ですーゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
でわvv

最近お友達のブログに遊びに行けてないよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
みんな見捨てないで下しゃい!!(泣

ランキング参加中!!
ぽちッと応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ジャニーズブログランキング
ブログランキング
続きを読む >>
| KAT-TUN | 15:06 | comments(4) | trackbacks(4) |
フィルムフェスタ 仁&タッキー
とりあえず仁&タッキーのとこのみ出来たーvv
なんだかいろんなとこが抜けてるけど、気にしちゃダメだ!!
ということで続きからどぞっ

レスも完了vv

ランキング参加中!!
ぽちッと応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ジャニーズブログランキング
ブログランキング
続きを読む >>
| レポ | 14:24 | comments(2) | trackbacks(18) |
帰って来たよ♪
今日やっとこさ静岡に帰って来ましたー。
ということで、フィルフェス行って来たぁvv

とにかく仁が可愛いかった!!
久しぶりにあんな仁ちゃん見たわぁvv
やっぱ仁ってタッキー好きだよね!
あっもちろんゆっちも可愛いかったよ!!←ついで?

で、ですね感想というかレポはめっちゃ長いかもです(汗
テストなんかよりも必死で頭使いましたよ…。←記憶力がない人
でもまだ出来上がってないので明日にでも更新出来たらいいなぁ〜。

今日はなんだか眠いので終わり!!
オヤスミなさーいzzz

スカパーの新CM今日から流れてるらしいですね。
あたしはまだ見れてませーん(pдq`。)シクシク

ランキング参加中!!
ぽちッと応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ジャニーズブログランキング
ブログランキング
| イズミの日記 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は…!!
明日はついにフィルフェス行ってきます!!
楽しみだっ♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

では明日は楽しんで来まするvv
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

ランキング参加中!!
ぽちッと応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ジャニーズブログランキング
ブログランキング
| イズミの日記 | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
ちゅー!!!
チューしてたよ!!亀ちゃんが!!!
それも予告で!!!藤井さんと!!←!使いすぎ

浅見さん(でしたっけ?)とこでドキドキしながら見てたのに予告かよ!!
いやーそれにしても激しいちゅーでした(*ノωノ)キャーvv
…でもないか。
リアルな時間に見たときにテンション上がって書いたけど、見直したらそうでもないかんじでしたよー。
なんとなく書き加えてみました。


それだけ書きたかったんです!
では
昨日の「ウタワラ」見よっとvv

コメレス完了よかったら見て下さいなvv

ランキング参加中!!
ぽちッと応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ジャニーズブログランキング
ブログランキング
| KAT-TUN | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
やほっ♪
今さっき危うくフィルムフェスタのレポを読んでしまいそうになったイズミです♪
…危なかったぜ←は?
ネタバレは嫌ぁ(pдq`。)ワーン
だって前にリアルコンのレポがちらって目に入っちゃって、PINKYで女の人と絡むってとこだけ見ちゃって気になって仁のソロの部分だけ読んじゃったのー!!←お前が悪い
だって気になるじゃん!
うわーん。。会場で「聖だったんだぁ!!」ってびっくりしたかったのに…"p(-ω-〃) イジイジ

そいえば、フィルムフェスタ仁とゆっち以外はPVしか出ないらしーね。←ちょっと読んでるし
でもでも楽しみだっ♪

あとあと今日の朝、メールで知ったんだけどアマゾン
「KAT-TUN タイトル未定(ミュージックDVD)」ってのが載ってる!!!
ミュージックDVD…??
リアル魂???←か、どうかは分からないけど…
ドーム魂がいいなぁvv
そんでートリプルアンコまで入れて欲しい!!
そんでそんでマルチアングル!!←ムリだろ
そんでそんでそんでー!NEWS0304(あってる?)みたいなのだったら!!!←ありえない
とにかくとにかく全部入れて下さい!!
とりあえず詳細を待て!みたいな♪♪

ではでは★

ランキング参加中!!
ぽちッと応援よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ジャニーズブログランキング
ブログランキング
| KAT-TUN | 00:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
一重…。
またまたさっきコメント見て泣いちゃって、明日一重になってそうで不安なイズミです。
実際今日の朝起きたら一重になってました(汗

マリちゃん、りなちゃん本当にありがとうございます。
泣いてばっかじゃダメですね!!がんばります!!

暗いことばっか考えるのはやめて、気分転換にため込んでるバトンやります!!
続きからどーぞ♪
ものすご−く長いよ(汗)

コメレスは後ほど。と思ったんですが…
(pдq`。)シクシク書いたレスを自分で消すというアホなことをしてしまいました。
ので明日!!
ではでは★
続きを読む >>
| イズミの日記 | 01:07 | comments(4) | trackbacks(55) |
真夜中にこんばんは★
お引っ越ししてきてからカテゴリーの中のイズミの日記しか使われてないことに気付いてしまったイズミですvv
いちおカツン応援ブログですよ!!たぶん…。


何でこんな夜中に書いてるかというとですね。というかもう朝だね。
昨日続きのとこに暗ーい感じの事を長々と書いてしまったんです。
それにあったかいコメントして下さったサキさんとめありさんにどうしても今すぐにありがとうございますと伝えたくて!!
本当に本当にありがとうございます!!
うれしすぎてコメント見ながら大泣きしちゃいました。
ここ1・2ヶ月泣いてばっかいたんですけど、うれしくて泣いたのはすごく久しぶりです。
本当にありがとうございます!!

それとこんな素敵な方々と出会わせてくれた仁に、そしてKAT-TUNにありがとう。
本当にKAT-TUN好きになってよかった。
彼らに出会えて本当によかった。
| イズミの日記 | 03:59 | comments(4) | trackbacks(2) |